>>> since January 31, 2010
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Summer Nail

夏だぜ☆

今朝爪が割れちゃったので、今回は短め&ラウンドにしてもらいました。
ラウンドにするの久しぶり〜♪(新鮮)

デザインは、ピーコック。
イエロー、オレンジ、ブルー、ストーン、ラメで本当に夏らしいネイルに
なりました。海行きた〜い!でも水着は無理〜!

お盆前まではもつかしら。

着物ネイル


来週の海外研修では振り袖を着る機会があるので、
今回は着物に合うネイルをやってもらいました。
最近はおとなしめのデザインがお好みなワタシです。

あ、「その歳で振り袖?」って突っ込みは不要っす。
だって相手はアメリカ人ですも〜ん♪


DEBU Switch
どうも最近、DEBU Switch が "ON" になったらしい。

急に肉付きがよくなり、というか、
自分がデブになったことに急に気付いた、というか、
食べても食べても満腹にならない、というか。。

んが〜、とにかく相当ヤバいのだ。

歯科検診
何年ぶりだろうか。

友達が歯科検診に行くというので、一緒に予約をとってもらい
検診とクリーニングをしてきました。
虫歯なし。歯周病もなし。上出来です。(^-^)y

次回の検診は、6ヶ月後でございます。

▲歯科医師推薦の便利な歯磨きグッズを購入

early summer nail

前回の大人な感じから一転!
オレンジがキュートな爽やか初夏ネイルにしてみました。

Mさん、いつも可愛いネイルありがとう!

大人ネイル

春色の可愛いネイルもいいなあ・・と思いつつも
「ブラック+ピンク+ホワイト」の組み合わせにノックアウト!
しかも、大好物のイニシャルが。可愛い♪

11年前の今日
昨日、本棚の隅からアルバムが。
うわ〜・・懐かしい。

昔、友達がヘアメイクの勉強をしていて、
たまに練習台としてメイクしてもらったりしてました。
いつもと違う自分に変身できて、楽しかったなあ。

▲卒業作品のモデルになったわたし(当時23歳、若い!・・てかハズい。)

このポラはまだいいのですが、
本番でプロのカメラマンに撮ってもらった写真はド緊張してしまって、
すご〜いコワイ顔になってしまったのよね。申し訳ないことしたなあ。。
ごめんね、みどりん。(いまさら)

こんな男前な感じのもありました。:D

恥ずかしいので、隠しま〜す。
勇気ある方は続きを読むをポチっと。

続きを読む >>
女子ネイル

ピンクベージュにピンクのハート♪
前回の冬空ネイルから一転、ぽわんとした春色女子ネイルに変身。
春よ、来い!

今月のネイル

ここ最近でいちばんお気に入りなネイルかも。
冬の夜空のようないい感じに仕上がりました。(むふ)

う〜ん、それにしても手がシワシワだなあ。orz

はじめての鍼治療
南武線矢向駅。

寒空の下、再び集まったJ-Winトリオ77!
今日はトリオ77のひとり、サブちゃん宅へあっきーとお邪魔。
サブちゃんの旦那様が鍼灸師ってことで、図々しくサブちゃん宅まで
押し掛けたというわけです。

まずは全身マッサージで筋肉の緊張を解いていきます。その後、鍼。
最初は、鍼ってコワイかなって思ってたけど、全然痛くないのね。
お話してる間に刺さってて、全く気が付かない。
魔法使いのように調子の悪いところを言い当てる、サブちゃん旦那。
終わった頃には、カラダが軽くすっきりしてました。
すげー。

次回は顔鍼に挑戦。Good-Bye ほうれい線。。。

施術後は、サブちゃんの妹さんがやってるドーナツ屋さんの
もちもちドーナツでホッと一息。
油で揚げていないドーナツは、ペロっと食べられるニクいヤツ。
あっという間に3つも平らげました。美味しい〜♪
川崎におでかけの際は、是非お立寄りを!

▲ブルーベリークリームチーズがお気に入り☆