>>> since January 31, 2010
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リフレッシュ休暇
弊社では、
勤続15年で10日間のリフレッシュ休暇が付与されます。
今年度、わたしはリフレッシュ休暇取得年です。

いつとるか(12月か3月か)、
どこに行くか(ワシントンもいいなぁ)、
誰と行くか(そりゃ当然ひとりだろ)。

そろそろちゃんと考えよっと♪

no title
うーん。。ごめんなさい。

no title
コワイけど、前を向いて進むのだ。

うーっ!
風邪ひいったっぽい。
ずっと頭がボーッとして、全然捗らない!
今日は早めに帰って、おうちで静養。

と言いつつ、寝るのはいつもの時間。だめじゃん。。

no title
わたしは何て浅はかなんだ。

もっとちゃんと考えて進めなさい。
もっと先を読みなさい。

はあ・・。

no title
わたしって、どうしてこんなにコドモなんだ。

反省。
みんな、気分悪くさせてごめんなさい。

no title
拒絶反応なのか?

辞令書

引越しの準備してたら、こんなものがでてきました。
国際電信電話株式会社(KDD)なんて、もうないですし〜。

一杯だけ!
「一杯だけ!」と言って、
本当に一杯で終わることってあるんだろうか。

今日は仕事帰りに、先輩と立ち飲み。
ポイントカードがいっぱいになってたので、
芋焼酎を一升と交換して、心置きなく飲みました!

▲さつま白波〜

だから、絶対一杯で終わるはずみなく。

でもいろいろとお話できて良かった。
仕事は楽しいのがいちばん。

明日もガンバロっと♪

no title
いい呪文はないだろうか。