>>> since January 31, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 雪 | main | プチ現実逃避 >>
Touch the Number
雪、そんなに積もりませんでしたね。
電車も通常運転でしたし。
東京も雪に強くなってきてるってことでしょうか。

先週、勢いで買ってしまったiPhone。
わたし、普段はあまりゲームにハマったりしないのですが、いま「Touch the Number」というゲーム(もちろん無料アプリ)に最高にハマってます。

 
内容は単純で、画面に1から25までの数字がランダムに並んでいて
それを1から昇順にタッチしてタイムを競うというだけのもの。
最初は13~15秒台だったんですが、やっぱりこういうのも上達するんですねー。
コンスタントに12秒台が叩きだせるようになり。。

そしてついにやりました!(しかも昼休みに)


憧れの10秒台。 


声を出して喜びたい気持ちを抑え、小さくガッツポーズをとりました。(まじで)
慣れてくると、2、3先の数字を目で確認しながらタッチしていけるようになって
くるんです。(なんだオマエ、急に偉そうに)

目下の目標:9秒台に乗せる!

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK