>>> since January 31, 2010
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トマト鍋 | main | Today's LUNCH >>
千円の戦い
もうすぐクリスマス☆

今週末は、クリスマスパーティー兼忘年会と称した女子会です。
(女だらけですが・・なにか?)

クリスマスパーティーと言えば、プレゼント交換!ってことで、
毎年ひとり千円の予算でクリスマスプレゼントを準備することに
なってます。
この千円っていう金額設定が、結構難しいんです。
ちょっと気のきいたものを買おうとすると、千円じゃ足りないし、
安易に金額優先で選ぶと、イケてないプレゼントになるし。
結構悩みます。(でも楽しいよ。)

▲久しぶりのナノブロック(サンタさん)

去年はアルパカの人形(何の役にも立ちませんが)を買ったんだよなあ。
わたしはマグカップをもらったなあ。

今年は何にしようか。

こないだ東京タワーのナノブロックをプレゼントでもらったんだけど、パーツが小さくて作るのに1時間くらいかかったよ〜 サンタもいいね〜
Hiko☆ | 2011/12/13 13:04
to Hiko☆

東京タワーは難易度高そうだわねぇ。
わたし、東京スカイツリーのDeluxe Editionを探してるんだよね。
LED内蔵でライトアップができるの!欲しい〜!
kumi | 2011/12/13 22:58
COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/730
TRACKBACK