>>> since January 31, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< facebook | main | @鴬谷 >>
Spring Collection Start !!
1月もそろそろ終わり。

年末からの怒濤の冬物SALE合戦もようやく落ち着き、
まだまだこれからが寒いんですが、
SHOPには春の新作が並ぶようになりました!(嬉)

明るく柔らかな色のお洋服たちを見ていると、
「早く春が来ないかな〜。もう冬服飽きた〜。」
と、重いコートを脱ぎたくなってしまいます。(脱ぎませんが)

んで、つい浮かれ気分で春物アウターを2点ほど購入。
春や秋の服は生産量自体が少ないので、いい☆と思ったものは
もうこの時期からGETしておかないと売り切れってことになります。
だからぁ、まだ着れないんだけどぉ、仕方なく買ったわけでぇ、
別にぃ、無駄遣いとかじゃ全然なくてぇ。。ゴニョゴニョ。。

ま、早く春が来いってことだ。
(そしてわたしはまたひとつ歳をとる。)

ほほぉ~。仕方なく。へぇ~。(笑)
nmk | 2012/01/28 19:08
COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/789
TRACKBACK