>>> since January 31, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サイン | main | 断捨離 -Week1- >>
11年前の今日
昨日、本棚の隅からアルバムが。
うわ〜・・懐かしい。

昔、友達がヘアメイクの勉強をしていて、
たまに練習台としてメイクしてもらったりしてました。
いつもと違う自分に変身できて、楽しかったなあ。

▲卒業作品のモデルになったわたし(当時23歳、若い!・・てかハズい。)

このポラはまだいいのですが、
本番でプロのカメラマンに撮ってもらった写真はド緊張してしまって、
すご〜いコワイ顔になってしまったのよね。申し訳ないことしたなあ。。
ごめんね、みどりん。(いまさら)

こんな男前な感じのもありました。:D

恥ずかしいので、隠しま〜す。
勇気ある方は続きを読むをポチっと。

▲宝塚系?(笑)

な〜んか、肌が若いわ。

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/835
TRACKBACK