>>> since January 31, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Win-K Forum 2012 | main | 同じ日に生まれた人 >>
春服(トップス編)
どうも。

完全にネタ切れ時のつなぎ記事になっておりますが・・
アウター編に続き、トップス編をお送りしま〜す。
(誰もが興味ナシなんでしょうけど、あしからず。)

今年らしい柔らかい色使いと裾のカッティングが気に入って購入。
カラーパンツに合わせて元気に着るもよし、
デニムにサラっと着るもよし。- from ROSE BUD
早くあったかくなれ〜☆

▲いちお、蝶なんですが・・モスラに見えてしかたない。


おつぎはこちら。
▲こういうテイスト、大好物。

今年は例年にも増して、レース使いの服が多くて、価格もお手頃に。
ニットを羽織れば、いますぐにでも着られます。ワクワク。
もちろん、今シーズン流行のビタミンカラー、マカロンカラーで。
- from anatelier, fredy, FRAMeWORK


次回はボトムス編をお送りします。
って、いつの間にシリーズ化!?(笑)

いーねー。
春物♪新しい洋服は、
テンションあがるよね。

いらない洋服
まってるよーん♪
さっちん | 2012/03/08 18:32
to さっちん

テンションあがるよね〜。
もう冬服着たくないもんね。
少々寒くても春服でいい!
kumi | 2012/03/09 00:26
COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/838
TRACKBACK