>>> since January 31, 2010
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 女度を上げる後輩 | main | no title >>
春服(ボトムス編)

このところ寒くて、雪でも降るんじゃないかって感じです。
昨日も今日も、朝からずーっと雨が降っています。
あ〜、もういやだ。

っつーことで・・
お待ちかねの(誰も待ってねー)ボトムス編でございます。

Right:BLUE Short Pants
今年らしいパキっとした青で、後ろにギャザーが入ってたりして、
わたしの大きなお尻も隠してくれそうです。- from UNITED ARROWS

Left:Gingham Check Skirt
プリーツがランダムに入った軽い素材のスカートで、膝下丈ですが
軽やかに着れます。- from FRAMeWORKS

Top:YELLOW Belt
一目惚れで買ったのが、こちらの黄色の細ベルト。
見てるだけで元気になれる。 - from ANDERSONS

って感じで、日々増強中。

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/839
TRACKBACK