>>> since January 31, 2010
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サラリーマン、マンションを買う。-3- | main | 料理ができる女子って、素敵。 >>
Birthday Dinner
今夜は贅沢ディナー、兼お誕生会。


19時待ち合わせだったのですが、店が見つけられず・・・迷子なう。
その辺に歩いてる地元民らしき人に道を尋ねてみたのですが、どうやら
中国人だったようで・・会話通じず。どーん。

さてさて、今夜は旬の魚とお野菜のお任せコースだって〜♪
全部美味しくて、お酒がどんどんすすみます。

▲釜揚げたてホタルイカと菜の花と桜(春爛漫)

▲白魚と自家製カラスミと土筆(カラスミって美味しいのね)

常連とおぼしき男性客がふたり。
どういうきっかけだったか忘れちゃったけど、ちょっとした知り合いに。
おふたりともお医者さまですって。ハイソな方々でした。(笑)
ワインまでごちそうになりました。ラッキ〜!

▲新潟のワイン(新潟でワイン作ってるなんて知らなかった)

焼酎、日本酒、ワイン。
相当酔っ払いました。

▲誕生日プレゼント(根元はイモなんだってさ、なぜ?)


美味しいお料理に楽しいお酒。
二日連続で大満足な夜を過ごすことができました。
ありがとう。
ごちそうさまでした。


美味しいお料理の一部は、この続きでお楽しみ下さい。

▲たけのこ(いい香り!とうもろこしみたいな味がした、うまい。)

▲ホッケ(ホッケって生で食べられるんだ〜。サーモンっぽい味。)

▲赤雲丹と真雲丹(雲丹は苦手だったけど、これは美味しかった!)

▲あなご(大好物)

▲ピーチいちご(桃と苺の味がした。まさに一粒で二度美味しい。)

他にもたくさんのお料理を堪能。
場所が分かりづらいのですが、大将も気取らない方で心地よい時間を
過ごすことができます。(ちなみに大将は38歳だって!)
おすすめのお店です。

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/861
TRACKBACK