>>> since January 31, 2010
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 一杯だけ! | main | サラリーマン、マンションを買う。-9- >>
好きなことをする。
今夜はお友達と串揚げへ。

仕事でモヤってした気持ちだったので、気分転換&金曜日ってことで、
好きなものを食べて、好きなことをしよー!!
(自分にあまい)

まずは、好きなものを食べる。
とんかつ断食中なので、串揚げで。(結局揚げ物)

やっぱり旬のものは美味しいよね。
空豆、新たまねぎ、新ジャガ。。あとは、アスパラも美味い。
14本くらい食べたかしら。
ちなみに・・前回は16本だったので今夜は抑え気味。

最後にデザート串を食べて終了!ふ〜、満足まんぞく。

▲雪見大福

▲チョコバナナクレープ


続いて、好きなことをする。
お買い物に行きました。22時までの営業って、毒だわ〜。

大好きな Chie Mihara の靴を買っちゃいました♪
5人の諭吉が3人の漱石になって帰ってきてしまうという、
わたしにはちょっと贅沢なお買い物。style TRAMPA
今後写真upしやす♪

あ〜、楽しい夜でした。

楽しかったね~♪
貧血とは関係なく、何か元気が出ない1日だったから、お誘いすご~く嬉しかったんだぁ♪ありがとね。
おいしいもの食べて、カワイイお洋服&お靴見て、たくさん笑って…お陰様で元気になれたし、良い1週間の締めくくりになりました。
nmk | 2012/05/14 01:07
to nmk

よかったわ。
好きなことするのが、いちばんのリフレッシュ!
また行こうね。
kumi | 2012/05/19 17:43
COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/914
TRACKBACK