>>> since January 31, 2010
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Smart Boss | main | 大量カロリー摂取! >>
サラリーマン、マンションを買う。-11-
先日、知らない番号からケータイに着信がありました。

私 「もしもし」
相手「あ、司法書士の××です」
私 「あ〜、どうも」(ん?なんか頼まれてたっけ?)
相手「先日、登記に関する書類をお送りしたのですが、
   お手元に届いてますでしょうか?」
私 「え〜っと・・見たような気がします」(なんだっけ??)
相手「何かご不明な点があったのかと思いまして・・」
私 「あっ!なにか返送しなきゃいけなかったんでしたっけ?」
相手「・・はい」

家に帰って慌てて確認すると、5月7日必着と書かれた書類が〜っ!
完全に忘れてた。
もう何回目だろう、提出忘れ&振込忘れ。

いろいろと面倒だ。てか覚えてらんない!

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/921
TRACKBACK