>>> since January 31, 2010
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Today's LUNCH | main | 英語勉強会 in 品川 >>
フォローアップ分科会
今夜は J-Win WLM分科会のフォローアップ分科会!

うちの分科会は、もともと二十数名だったのですが、あれよあれよと
人数が増えまして・・・いまや42名の大所帯に。
J-Winには9つの分科会があるのですが、最大規模に成長しました。

恐れながら、あたくしめがリーダーをつとめてるんですが、
全員のお名前とお顔を覚えるだけでも結構大変だったりします、はい。

そんな急成長を遂げた我が分科会ですが、やはり新人さんはこれまでの
経緯を知らなくてなかなか馴染めないだろう・・と思いまして、
新人さんや分科会になかなか出席できない方向けに、
フォローアップ分科会を開きました。

参加してくれた方にはもちろんですが、自分たちもこれまでの活動を
振り返ることができて、とても有意義な時間でした。

▲終わった後は、恒例の飲みです!かんぱ〜い!

いろいろと準備をしてくれた、Tさん。
どうもありがと♪

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/957
TRACKBACK