>>> since January 31, 2010
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 激写☆ | main | リフレッシュ休暇 >>
第二回すまぼす反省会
昨日実施した「Win-K 第二回すまぼす」の反省会ランチ。

今回の反省点は、広報活動でした。
本社ベルのエレベーターモニタを使って広報しているのですが、
この時期コンテンツが多くて、モニター掲載回転率があがらない。
イベント前日まで、参加申し込みが少なくてドキドキしたけど、
結果大勢の方にきて頂けてホッと安心。

第三回目の広報活動では、モニターのほかにもポスター貼りなどの
アナログな活動も加えていくことになりました。

てな、結構マジメに話しながらランチするのもいいよね☆

▲真っ黒だけど、柔らかくて美味しかった。

第三回は、わたしがモデレーターです。
大丈夫かしら?(笑)

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/984
TRACKBACK