>>> since January 31, 2010
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 季節はずれの・・ | main | no title >>
アニマ〜ル♪

調子にのって、続けてアップしてみたり。

たいぶ涼しくなって、秋物の画像を見ても汗がでなくなったかと思い、
今月買った秋物たちの一部をご紹介!

ここ一年くらいアニマル柄が流行ってるけど、今シーズンはものすごい!
ショップの一角が全部ヒョウ柄だったり(笑)
アニマル柄が好きなわたしにとっては、いろいろと選択肢が増えて
嬉しい限り。

奥:ヒョウ柄パンツ
  今年は柄モノのパンツが旬なので、ヒョウ柄で攻めてみました。
  トップスを黒やオフホワイトにすると、意外と上品に着れます。
  ただし、会社に着ていけるかどうかは、微妙なところです。

右:ベージュニット
  ドルマンスリーブの薄手ニット。
  袖口にファーとシフォンが付いてて大人可愛い雰囲気。むふ〜♪

下:ポーチ
  セットで10,000円しないというプチプラ!
  ヒョウ柄×ピンクってのはやばいっしょ!

左:グリーンニット
  あまり自覚がないのですが、どうやらわたしは緑が好きらしい。
  こちらのグリーンには、シルバーのラメも一緒に編み込んであります。
  毛糸なので、冬近くにならないと着れないかな。

という感じで、次回はブーツ編をお送りします。(て、買ったんかい!)

COMMENT









Trackback URL
http://kumilog.jugem.jp/trackback/989
TRACKBACK