>>> since January 31, 2010
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラーメン

新宿でフツーに入りやすいラーメン屋さん。
女性ヒトリ客も多くて、味もまあまあ。
8番らーめんには全然負けるけどね。

Today's LUNCH

明日は引越しでお休みをもらうので、金曜日の外食ランチを1日前倒し〜。

いつものカフェのパスタ。
相変わらず、ウマいねぇ。
サラダの野菜がいつも新鮮で、感動する。(他の店とは質が違う)
そして、添えてあるバケットも美味しいねぇ。

今度、夜に来よっと♪

ヒトリ○○

飲みたくて・・稲城の居酒屋にひとり。

いつからひとりでお酒飲むのが平気になったんだろう。。
こうやって、大概のことはひとりでできるようになってくんだろうなあ。

ヒトリ焼肉デビューも、遠くないかもしれない。(笑)

とんかつ断食、今日はごめん!

仕事とか引越しとか、J-WinとかWin-Kとか・・
ちょっとワ〜ってなってきており、心身ともにどっとお疲れ気味なので、
今夜は元気注入!

禁じていたとんかつを食べちゃいました。
だって、だって、食べたかったんだもん。

どれくらい元気復活するか分かりませんけど、
やっぱりとんかつは美味しいな〜・・と、あらためてその偉大さに
気付かされました。

らぶ、とんかつ様☆

大量カロリー摂取!
仕事帰り。

チョイ悪先輩と品川 Outback へ。

んも〜、これでもかっ!というくらいに食べました。
二人でこの量は多過ぎたかもしれない。
後半はヒィーヒィー言いながら食べました。げぷっ。。
美味しかったからいいんだけどね。

▲Bloomin' Onion(何もつけないほうがウマい!)

▲Baby Back Ribs(柔らかくて美味しい、そしてポテト〜♪)

▲Alice Springs Chicken Quesadilla(柔らかいパエリアみたい)


そう言えば、サシ飲みって初めてでしたかね?
いろいろお話できて楽しかったです。

次回は例の作戦で、どうぞよろしくです!

Today's LUNCH

いつものカフェでランチ。
今日は少し二日酔い気味だったので、軽めのメニュー。
玄米と豆腐のキッシュに野菜スープ。
元気100%なカラダだと、ちょっと物足りないかもしれないけど、
今日のわたしには最適でした。

好きなことをする。
今夜はお友達と串揚げへ。

仕事でモヤってした気持ちだったので、気分転換&金曜日ってことで、
好きなものを食べて、好きなことをしよー!!
(自分にあまい)

まずは、好きなものを食べる。
とんかつ断食中なので、串揚げで。(結局揚げ物)

やっぱり旬のものは美味しいよね。
空豆、新たまねぎ、新ジャガ。。あとは、アスパラも美味い。
14本くらい食べたかしら。
ちなみに・・前回は16本だったので今夜は抑え気味。

最後にデザート串を食べて終了!ふ〜、満足まんぞく。

▲雪見大福

▲チョコバナナクレープ


続いて、好きなことをする。
お買い物に行きました。22時までの営業って、毒だわ〜。

大好きな Chie Mihara の靴を買っちゃいました♪
5人の諭吉が3人の漱石になって帰ってきてしまうという、
わたしにはちょっと贅沢なお買い物。style TRAMPA
今後写真upしやす♪

あ〜、楽しい夜でした。

なんでやろうね?

なんでやろうね?
金沢に帰ると、どうしても食べずにはいられない。
北陸地方出身の方には分かってもらえるだろう、この美味さ。
kumilog でも何度も紹介しておりますが、
本当に美味しいので是非ご賞味あれ!

ワラビ

祖父の三回忌のため、能登へ。
裏山で祖母がワラビ採りをしていたので、ちょっとお手伝い。
採り放題。食べ放題。

山の幸、ありがたく頂きました。

Today's LUNCH

ジャーン!
黒とんこつラーメン with 背脂 and 餃子 and ご飯!

平日のランチにラーメン食べるって、わたし的にすご〜く珍しい。
(うどんは毎日食べてたこともあったんだけど。)

今日は午後から埼玉で仕事だったのですが、ランチを食べるタイミングを
逸してしまい、結局16時過ぎにラーメン屋へ。
ハラペコだったからなのか、美味しいぞ・・とっても美味しいぞ。
全部は食べきれないかと思いきや、ペロっと完食。

今朝、自分の顔に二重あごを発見してショックを受けたばかりなのに、
こんな高カロリーなものを食べてよかったのだろうか。。