>>> since January 31, 2010
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


借景
体調は万全ではないですが、
せっかくの金曜日なので珍しく家飲みしました。

▲夏は冷えた白ワインが美味しい

お酒を飲みながら、リビングのソファのゴロンと寝そべって外を見ると、
キレイなお月さまが見えます。稲城は電灯のあかりも少ないので、
星もよく見えます。まさに借景です。

▲部屋の灯りを消して・・

いい部屋です。

早起き過ぎ
今日はなぜか朝4時過ぎに目が覚め、
そのまま何となく二度寝もできず。。起きてみた。

そして、会社に着いたのが、7時半過ぎ。
早過ぎだろ。

でも、朝の時間は会社も静かで仕事が捗る。
早起きは三文の得、とはよく言ったもんだ。

しかし、眠いぜ。

食わず芋

お誕生日のプレゼントにもらった食わず芋。
こんなに大きくなりました。
あたしって、育て上手?!

ちなみに、もらった直後はこんな感じ

一歩進んで、二歩下がる。
ちょっとだけ、後戻り。

気にしない、気にしない。
焦らない、焦らない。
ひと休み、ひと休み。

no title
アレ?

ナンダカ、オカシイヨ。

down2
あ〜あ・・一万五千円が。

体調管理は社会人の基本です。
しっかりしなさい!

down
大概のことは、ヒトリでできるけど、
こういうときにひとり暮らしって、ホントきつい。

HELP ME !!!!

買い出し

車を失ったワタシは、会社の大先輩(埼玉県在住)と同僚のメンズ2名を
アシに使うという、とてつもなく失礼な行動にでた!

ということで、優しい先輩と優しい同僚とやってきました IKEA港北 へ。

最大のお目当ては、書斎に置くデスク。
あとは、ダイニングテーブルの物色、料理もしないのにキッチンツール、
花瓶などなど。

ショールームフロアは適当に流し、いざ大物ゲッツ。
あ〜、これ車持っててもヒトリで積んで、ヒトリで降ろして組み立てって
ちょっと無理。(ヒトリ前提ってのが寂しい)
お部屋まで運んでもらった上に、組み立て〜設置までやってくれた。
なんて優しい方々なんでしょう。
ありがとうございました!Sさん、Aさん!

画像はまた今度ね。

稲城会

今日はいつも行ってる美容室の美容師さんとネイリストさんとの初飲み!
かれこれ4年近く通ってるけど、こうやって一緒に飲むのは初めてで、
とっても新鮮でした。
お二人ともとっても楽しい方で、気を遣わずに友達のように飲めて
ホント楽しかったわ〜♪

また行きましょね。

志帆とババロア

可愛い。